見出し画像

210915今日の晩ご飯 唐揚とザーサイとメンマの冷奴(^。^)

210915(水)  今日の晩ご飯

健食生活76日目、遅くなってしまいましたが、水曜日の晩ご飯でした😅

この日は久しぶりに根詰めて仕事をしたので、疲れてしまって晩ご飯は外食にするか、帰って簡単なもので済ませるか悩みましたね〜😆

でも外食は緊急事態でお酒が飲めないので、家飯でラーメンライス(辛子高菜付き)でもと思って帰宅しました。
ただ少し休憩するとやはり「自炊オタク」の血が騒ぐのか、手元にあるものでカンタン時短料理が完成❗️その内訳は

・唐揚(セブン〜の冷食)
・ザーサイとメンマの冷奴
・豚肉とナス、ししとう、アスパラの煮物
 (月曜日のおかずの残り)
・油揚げとキャベツの減塩みそ汁
   (さすがにこれは作りました。)
・デザートのりんごと梨
・ご飯
・辛子高菜(ラーメンライス用に準備🤣)

禁断の揚げ物・唐揚でしたが、セブンの冷食、なかなかイケました。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?