見出し画像

220111今日の晩ご飯 鰯のつみれ鍋とシーチキンのきのこ炒め(^。^)

220111(火)  今日の晩ご飯

健食生活194日目、今日の晩ご飯は鰯のつみれ鍋です。

スーパーの売り場で何にしようか結構迷いましたが、久しぶりのつみれ鍋にしました。薬味はいつものもみじおろしとねぎで、あっさり柚子ぽん酢で食べました。

副菜は、納豆をいつものように具材を混ぜるのではなく、小鉢にもやしを敷いて納豆をのせ、大葉をトッピングしてみました。もやしの味付けはめんつゆで、まあ食べる時は、混ぜてしまいましたが😆

あとシーチキンときのこ、ピーマンの炒め物に、漬け物代わりの自家製ピクルスと、デザートはいちごとみかんでした。

正月太りは昨日6日がかりで、年末休み前の体重に戻しましたが、連休明けのまたまたリバウンドで、ダイエットのリスタート‼️1月はダイエット月間で🤣ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?