見出し画像

220209今日の晩ご飯 豚のごましゃぶと焼ししとうのドレッシングかけ(^_^)

220209(水)  今日の晩ご飯

健食生活223日目、今日の晩ご飯は豚のごましゃぶです。

ミツカンのごましゃぶのたれ、久しぶりに使いましたが、やはり旨い❗️しゃぶしゃぶ用の豚肉と、昨日の鶏すきの残りの春菊や水菜などを入れて、さっと煮たらできあがり🤗

副菜は納豆のししとうと油揚げ和えと、焼ししとうとかにかま、コーンのドレッシングかけ。
焼ししとうは何をかけようか迷いましたが、無難なイタリアンドレッシングに。鍋が彩りが地味なので、彩り用にサラダ感覚で作りました😊

今週のデザートはりんごの紅玉とみかんです。

昨日の予想通り今夜もお鍋😆温まってごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?