見出し画像

211206今日の晩ご飯 水炊き風鶏鍋とカボチャサラダ(^O^)/

211206(月)  今日の晩ご飯

健食生活158日目、今日の晩ご飯は鶏鍋です。

博多の水炊き風にしましたが、ポン酢で食べるのは先週の鰯のつみれ鍋と同じで、やはり鍋は野菜が摂れてイイですね〜😊

副菜は温奴(冷奴の温かいもの)と、カボチャのサラダ。汁物は久しぶりの赤だしで、油揚げと豆腐、わかめを入れました。
デザートは梨のラフランスと柿です。

先週は中日の水曜日が誕生日だったので、鍋が2回しかできませんでしたが、今週はいろいろな鍋を楽しみたいですね。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?