見出し画像

220502今日の昼ご飯 トマトソースかつ丼ときのこ入り炒り卵)^o^(

220502(月)  今日の昼ご飯

健食生活305日目、GW 4日目の昼ご飯はトマトソースかつ丼です。

今週の常備菜で残った豆のトマトソース煮を、ご飯にのせたとんかつにかけて丼にしました🤗
追加の味つけにケチャップをかけましたが、これも前回同様の無国籍料理ですね〜😆

副菜は弁当おかずの残りのきのこ入り炒り卵と、きのこときゅうりのマリネ。
汁物は昨日作った小松菜とえのき茸のお吸い物に、デザートはキウイとりんごでした。

今日は週明けですが連休中なので、まだ残り物整理が続きましたが😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?