見出し画像

230617今日の昼ご飯 鶏カツと冷奴のオクラとみょうが添え(^。^)

230617(土)  今日の昼ご飯

健食生活2年と351日目、週末土曜日の昼ご飯は鶏カツです。

週末恒例のフライ特売、今週はいつもの特売品ではない鶏専門店の鶏カツにしました。唐揚とはまた違うカツの美味しさ、胡椒が効いた味つけです😚

副菜は冷奴のオクラとみょうが添えで、豆腐は今週の副菜材料でした。あと弁当おかずの残り物のかぼちゃと人参の煮物で、少なめだったのできゅうりのピクルスを追加。

汁物は油揚げともやしの減塩みそ汁に、デザートはりんごとびわです。

これも毎週書いているような気がしますが、週末はお総菜と残り物でカンタン昼ご飯😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?