めっちゃ楽しかった😁

🤣可愛がってもらってるんだと思う🤣

色々文句言ってるけど、かなり柔軟に対応してくれてるよね。

本日のイベント、実際に現地にいるみたいで楽しかった!

そう。

色々対応してくれてるところはめっちゃ多いんだよね.......

ただ、お金が関わるところが.......

けど、何か方法があるかもしれないから、然るべき人に色々相談してみよう。

コロナが流行し続けるポストコロナ時代......

コロナに関わらずリモートならば一人前だけど、非リモートだと手脚縛られてる人ってどうしてるんだろう?

自分でロボット作ろうかな?

いや、マジで‼️

だって、自動で動くロボットの作成とプログラミング...... 小学生の時にやったことあるよね⁉️

OriHimeという人型ロボットは借りれるけど...... 値段がヤバい。

逆に、自分でドローン改造してプラモデルとかの部品とか使って...... 何か作ってみるということは可能だろうか?

遺影みたいに顔写真はめ込む場所上に作って、参加者Aさんの分身ですって。

イケるんじゃない?

真面目な話、誰かに電源さえ入れてもらえたら、どうにかなりそうな気もするけど...... どうなんだろう?

画像を読み取れるカメラ
音声を拾うマイク......
あとはオンとオフのスイッチ
充電式のバッテリー
顔写真用入れ
あとは、超遠隔に映像飛ばす方法だね。
Zoom接続とかでどうにかなるのかな?
遠隔操作は、相当な技術いるから難しいよね.....
Zoomなら、インターネットが使えないとだから、結構大変だね。
携帯を改造ないし内蔵するか?
外付けマイクとカメラをどうにか工夫して......

いや、うーん。

実際のやり方はかなり考えないといけないけど、ちょっと可能な方法がありそうか考えてみよう!

マジで、ちゃんと下準備考えて、我が分身ということで試しに作ってみようかな?

工学部の人と友達になりたいな.......

いや、友人にいるじゃん、IT系の人達😳

ちょっと、相談してみようかな😊

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。