見出し画像

ホット アイマスクでひと休み。。。

今日、こんなのを買いました♪

前に眼科で
「目を酷使しすぎているので、
このままでは緑内障になるかもしれませんよ」
って言われてしまい(まだ20代なのに、、、)

それから週3回はホットアイマスクを使うようにしています。
ラベンダーの香り、とっても好きなんです。

香りって普段は気にかけないけど
ふと自分を取り戻してくれる五感のひとつ。

ホットアイマスクがどれくらい目の疲れをとってくれるかは
よくわからないのですが

単純に気持ちいいし、いい匂いがしてリラックスできて
ああーーー 今日も疲れたなあって
自分がときほぐされる気がします(^^)

kanai



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?