見出し画像

やりたいことを書き出してみよう

こんにちは!カナイです♪

noteって、どんなことを書けばいいんでしょうね💦

なかなか思いつかないので、
カナイのやりたいことを書き出してみました!

今ざっと思いつくのはこの5つ!

1 お金の勉強をする
2 英語の勉強をする
3 カラダを鍛える
4 メンタルケアの勉強をする
5 どんな自分になりたいか考える

・・・アレ(;´Д`)
なんか『勉強する!』みたいなのばっかり。

本当は勉強なんて大嫌いなんですけど
大人になるに連れて
お金や政治、社会のこと、
知らないじゃ済まされないんだなぁって
最近思うようになって。。。

本当にできるかわからないけど
今はこんなことをやっていきたいな。。。
どうやって叶えていくかはまた考えないと!

kanai @note2日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?