見出し画像

🍓"好きな人"は気付いたらいる🍓力んで生み出すものじゃない♥️

こんにちは♥️

アメブロネタっぽいことを
せっせと
noteに書いてるMINO∞です。


改めましてこんにちは♥️







🍀





好きな人が出来ないんです






好きにならないといけない
そう、思えば思うほど(考えを使うほど)
好きはみつけられなくて

当然🤗


だからお焦りなさらずご安心を💞



🍓


好きって

気付いたら好きになってるものでしたよね?




初めて苺を食べたとき



食べる前から苺のこと好きになろうとしなかったはずで



いっこたべて好きと気づいたわけでもなく





なんか美味しいし



止まらないし



でも、好きとは認識してないはずで…


🍓


「好きな果物なに?」って聞かれて初めて


あ、そういや苺🍓かな?


苺🍓への想いは「好き」…かもって気付くような








つまり好きとわざわざ認識しようともせずに





コレ、この体感、この行動、






え、好きってことかしら?






くらい



簡単で単純で本能的な

ただ気付いたらそこにあったと感じるだけ🍓





🍓好きな人は気付いたらいるひと🍓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?