見出し画像

ご紹介頂きました。 & コングラボード

ご紹介頂きました。


数日前に書いた上記の記事を
仲川光🌸様にご紹介いただき、
有り難いコメントまで頂きました。

その見方もあったか!
と、目からウロコ。
沼に浸かりきっていると、
客観的に見られない証拠です。
やはり懐が沼の深さ、ということですね。笑

ご自身の記事も含め、凄く素敵な記事をたくさん紹介されているので、是非御覧ください!

光さん、本当にありがとうございました。


コングラボード

今日noteのアプリを開いたとき、

下記の記事へのスキを頂きました!

#短編小説 の記事で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。


更に、

#育児日記 の応募作品で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。

#3行日記 の応募作品で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。


これも全て、フォローして下さる皆様、マガジンの運営をして下さる方々、スキして下さる皆様のおかげです。


いつもいつも、本当にありがとうございます。



この記事が参加している募集

3行日記

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?