見出し画像

さよなら。おはよう。そして、よろしく。

さよなら、32歳の太陽よ、
空よ、雲よ、風よ、暑さよ。

この前雨とはお別れしたの。
先にさよならって言ったんだ。

さよなら。
さよなら。

画像2


月よ、星よ、
何百年も前の光たちよ。

あなたたちは既に今はいないのかもしれない。

さよなら。
さよなら。

画像3


そして、おはよう。


33年目の太陽よ、
空よ、雲よ、風よ、暑さよ。

少し先で雨は待っているみたいなの。
だからまだ言えないけど。

おはよう。
おはよう。


みんなみんな、
私をよろしく。

今日もたくさんの陽を浴びる。

生きていく。

画像1

画像4


みんな、いつもありがとう。



図々しくもまたまた参加させていただきます🐋


私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。