見出し画像

THE・アイドル山田涼介さんから教わる女性を離さないテクニック Fromトークィーンズ 〜結局懐の深さは最強説〜

どうしたら女性を離さずにいられるか。
どうしたら、ずっと好きでいてもらえるか。
難しいと思いますか?
いいえ。懐の深さを全面に出す。これだけで、沼る女性は多いはずです!
今回は、そんなことを語る記事です。


トークィーンズという番組をご存知でしょうか。
毎回変わる男性ゲストの本音トークに、女性レギュラー陣がこちらも本音で切り込むトーク番組。

1月25日に放送された、Hey!Say!Jumpの山田涼介さんの本音トークで、海のように深い懐を披露されていました。

私がびっくりしたのは、山田さんがあのパーフェクトフェイスを持ってしても、女性のプライベートの姿に対して相当ボーダーラインが低いことです。すなわち、懐がとことん深いのです。

山田涼介さんの結婚相手に求める条件は、

・年齢不問
・ナチュラルメイク
・ニットにロングスカート
・笑いのツボが一緒
・晩酌を一緒に楽しめる

だそうです。
え、めちゃくちゃ簡単じゃない?
って思った女性陣も多いことでしょう。
これなら、長く付き合って油断し始めた頃でも、難なく付き合っていける。

これです。
いつぞやに放送された、SixTONESの田中樹さんの、
「誰がその条件クリアできるんだよ」
というような女性像よりも、
「私でも長く付き合えそう・・・。」
というボーダーラインの低さ。
これが、良いのです。

更に深堀りされた山田涼介さんの
「愛する女性になら何をされても許せる」
レベルが凄い。

・寝相の悪さ OK
・ずっと連絡を取りたい OK
・逐一報告したい OK
・GPS共有したい OK
・飲み会に行きたい OK
・ケータイ見せて OK

これに、女性は沼るんです。
元から山田涼介さんのファンではなかった女性さえも沼ったことでしょう。私も、元からファンではありませんでしたが、このトークを見て、
「この人良い!」
となりました。

付き合い始めたら女性は変わるよ?と山田涼介さんに問いかけ、更に深堀りするレギュラー女性陣。

・ラインの絵文字が減る日常が雑になる 
 →自分も雑になるから、言い合えたらOK
・ムダ毛処理が雑になる 
 →どうでもいい 「処理し忘れたね」
・食欲が増える 
 →「美味しく食べる人好き」

ムダ毛OKなんだ!
それ良い!私はそこまで旦那くんからOKもらってない!っていうか聞いたこと無いぞ!

ではNGは?

付き合ったあら露出が増える  ヤダ
悪口  ヤダ

だそうです。これはそんなにハードル高くないし、きっと多くの女性にとって全然大丈夫な条件です。

ちなみに山田涼介さんはこんなことも仰っていました。

鼻くそ OK「おもろいなコイツ」
躓いてゲームのコンセントを抜いちゃう 
    OK「笑っちゃう」
耳掃除中の耳の中の映像 OK「でかっ」
恋愛相談を他人にされる OK「それ、俺に言って?」

これは究極論でしょうが、すごすぎます。

これです。このテクニックです。
「こんな女性でも大丈夫ですよ!」
という条件やボーダーラインの低さを、アピールするのです。
するとどうでしょう、女性はきっと、プライベートの自分を思い返し
「こんな私でも受け入れてくれるんだ」
と安心するのです。その安心感は、男性への安心感へと直結し、
「この人といるとラクな自分でいられる」
に繋がり、未来を想像しやすくなるのです。

SixTONESの田中さんのトークを聞いて将来を想像しやすくなった人は少なくても、山田涼介さんのトークを聞いて「私でも・・・」と思った人が多かったことでしょう。

下のデータからも判るように、このご時世、ネットから出会いに繋がった人が多くなってきました。
ということは、出会う前から、
「自分はこんな人です」をアピールしやすくなったとも言えるのです。

『現代日本の結婚と出産―第16回出生動向基本調査(独身者調査ならびに夫婦調査)報告書』の 第Ⅰ部 独身者調査の結果 2.3 異性の交際相手と知り合ったきっかけ
から抜粋
(国立社会保障・人口問題研究所) (https://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou16/JNFS16_Report03.pdf)

だからこそ、アピール欄に
「こんな付き合いをしていきたい」
と自分の中でボーダーラインの低い理想を記載するのです。
飲み会でも、恋愛トークになった際に、自分の中での低いボーダーラインを何気なく話すのです。
すると、そんなところに注目してくれる女性もいるのでは、ないでしょうか。


外にはたくさんの難しいこと辛いことがあります。
プライベートくらい、自由でいたい。
そんな自分を、ありのまま受け入れてくれる男性の、沼。
これは本当に抜けられないのです。

変な喩えを出すと、不倫をしている男性は不倫相手の女性に甘くなるそうです。
その甘さから、女性は抜けられなくなるのでは、ないでしょうか…。
ここにもほら、優しさの沼が存在しているよう。

不倫は良くないのでこの話はこれで終了させます。

女性だって、この人と離れたくない、放したくないと思えば、自ずと彼女なりのやり方で尽くすのでは、ないでしょうか。

この、女性にとって甘さやありのままの自分を受け入れてくれる沼。
それを作ることが、女性を離さないコツなのです。
絶対におすすめです。


最近、本当に寒いですよね。

実は私、外出する際はダボダボパンツやロングスカートの下に
「ヒートテック+もこもこ部屋着用スパッツ もしくは ヒートテックストレッチパンツ」をはいたままなのです。外出着オン部屋着なのです。

そして、最近まで旦那くんにも見せていなかったんです、中に部屋着を着たまま外出する私を。
それがついに先日、色々話しながら一緒に着替えていたら、気を抜いてしまい、バレてしまったのです。
「え、それ脱がないの?」
「あは、寒いし」
「うん、もう良いよ、今までもそうだったんでしょ?見えないしね、もう良いよ」
「あは、良かった!」
諦めも滲んだ「いいよ」、頂きましたー!
懐の深い夫、最高ー!!

あれ?うちの陰キャで懐深い旦那くん、山田涼介系!?

おあとがよろしいようで。


P.S.
こんなにも山田涼介さん推しのようなことを語りましたが、私はHey!Say!JumpよりもSixTONESの曲の方が大好きです。田中さんのラップ最高!(言っちゃった!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?