直接対面したことのない人たちと会社を設立

今年、オーストラリア在住の女性5名とNLPコーチングとトレーニングをメインに提供する暁コーチングという会社を立ち上げました。

私がNLPを学ぼうと思ったのは、夫婦関係の悩みがきっかけです。国際結婚は難しいー。

国際結婚のエピソードは、機会があったときに改めてするとして、私の中で、国際結婚よりも難易度が高いと思っていたのが海外での起業。

しかし、仲間が一緒だったこともあり、会社の立ち上げは想像していたよりもシンプルで、楽しいものでした。

思い込みは、その内容によっては思考を停止させたり行動を制限するので気を付けたいですね。(と、自分に言い聞かせてみる。)

NLPを学び始めたときは、自分自身の悩みが解決され、心穏やかな日常生活を送れさえすれば、正直、他の人の悩みなんかはどうでも良いと思っていた私が、小さな積み重ねの選択で、現在はこれまで一度も考えたことのなかった人生を送っています。

しかも、会社の立ち上げメンバーが、私が一度も対面で会ったことのない人たちだと言う不思議。

私の周りに、オンラインで知り合って結婚した夫婦が何組かいると考えると、オンラインで出会った人たちとの起業は、時代の流れに乗っているかも?

NLPを受講する!と決め、実際にNLPを受講したから現在の仲間に出会い、会社を立ち上げる!と決めたことから、会社が立ち上がり、noteを始める!と決めたので、こうしてみなさまに私の文章を読んでいただける機会を持つことができ…

こうして書き出してみると、これまでの選択が今の自分を作っていることに改めて気付けて楽しいですね。

現在は、クラウドファンディングをする!と決めて行動中なので、来月の今頃にはプロジェクトのお披露目を出来ていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?