見出し画像

踏み込む勇気と弱さをみせる強さを学んだ年

得たことを中心に振り返ってみようかなと・・・

悲しいことも楽しいこともたくさん経験した年

noteやTwitterにインスタとLINEスタンプ制作に苦手な車の運転を克服
新しいことがたくさんできた年

少しずつだけど自分を表現できるようになったことに驚いている
私にとっては少し怖くて勇気のいることばかりでした
少しずつ手に入れていっているじゃないか
もっともっと頑張らなきゃだけど中々いい感じです

ネットを通して色んな方の作品に出会えたり交流ができたことがとても嬉しかった

すごい特技の人や同じような気持ちを持った人がいるなと驚いたり親近感が湧いて嬉しくなったり
こういう考えがあるのかと安心したり勉強になったりと色んな気持ちを学ばせていただけた

文章を書くのが上手な人や絵の上手な人
惹きつけられるものにたくさん出会えた
みんなの文章やイラストや写真にいっぱい楽しませてもらった

noteの記事やインスタやTwitterの可愛いインコちゃんたちにもたくさん癒してもらいました
たくさん元気をもらうことができた

ネットの世界を覗いてみてよかった

人生はなかなか上手くいかずいっぱい挫折もしたけど
友人との絆はかなり深まった年でした

今まで知らなかった弱さも強いところも知ることができて
愛おしさが増しました
人をよく知ることって大事だね

弱さを見せる強さも学んだ年

ゆっくりでもいいから
来年もいっぱい成長しよう

イラスト4

先ほど近所に住む友人と少し会ってきました
寒すぎて耳がしばらく痛かったです
お塩を入れた温かいお風呂にゆっくり浸かろうと思います

イラスト5

皆様来年もどうかよろしくお願いします

良いお年を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?