一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな。

今日は、大学の競 歩選手の練習につかせてもらったのでデータ無し。

8km+1000m×4本で計12km走りました。

ペース自体は8kmが6分くらい、1000mが5分半くらいです。

誰かと一緒だし、ペースも速いわけでは無いので呼吸は苦しくないですが、脚がしんどかったですね。

普段走る距離の倍以上ですし、ウォーキングも無しで走り続けたので、練習中も今も疲労がすごいあります。
筋肉だけではなく、内臓の疲労もあるのか、みぞおちの下ら辺が気持ち悪いような感じがしています。

それでも距離を伸ばせたし、楽しく走れたので良かったです。

明日がこわいですが、また焦らず欲張らずこなしていきたいと思います。

今日の頑張りは明日への貯金では無いと自分に言い聞かせないと、明日は「昨日はいつもより頑張ったからいいや」と思ってしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?