![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/119401610/rectangle_large_type_2_ea862c3bd9ca5c93e854e113341616c8.png?width=800)
#きょうのコピー1048日目
ワコールのコピーです。
夢なんか、あるほうがすごい。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/119401633/picture_pc_03f5ab3b8c5c50825a380c1f224bbafa.png?width=800)
ブラジャーの広告でこのコピー?
と思うかもしれません。一切ブラジャーに触れてない。
ボディコピーを読むと、これから社会人になる学生向けに書かれています。
どうやら、新社会人の一歩を応援する広告らしい。
ブラジャーと新社会人。一見、関係なさそうにも思える。でも、企業として応援する
理由があるのだと思う。
#BRAsh UP
このハッシュタグが応援する理由を物語っている。
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?