見出し画像

#きょうのコピー281日目

この#きょうのコピーでも何度かご紹介している「坊っちゃん文学賞」のコピーをご紹介します!どのコピーもユーモアがあって素晴らしいコピーばかりです!

今回ご紹介するのはこちら!

その人生、語れば説教。書けば文学。

これは思わず納得してしまうコピーですね!人生論を語るとどうしても説教っぽくなってしまいますが、書くとまた違って文学になりますよね。

他の「坊っちゃん文学賞」のコピー同様、文学のヒントは何気ない日常生活の中にあることを教えてくれます。

こういう発見のあるコピーは面白いですね!

おしまい
書いた人:和田裕史

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?