第11回 魔法使いにあいたい

(自己紹介代わりに...)

こんちわっす。
プロマジシャンの茘枝(らいち)です。


実は、WALLOP放送さんの
「第11回 #魔法使いにあいたい 」に
出演させていただきました。


アーカイブが公開されましたので、
“見逃しちまった!”という方はご覧ください!
そして、”茘枝ってどんなマジシャン?”
という方は是非ご覧ください!!


というのも、この番組、司会のSARYさん
アシスタントの兎野本ゆうかさんが
ゲストに招いたマジシャンに
インタビューをする形式なのですが、
お2人の会話の引き出し方やリアクションが
とっても素晴らしく、割と素で話してます。笑

いつマジックはじめた?好きな女性のタイプは?
等々、色々な質問に答えてます。

...あ、マジックもしてますよ。

[プレゼント参考]
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1ERZ5IDH5KPUH?ref_=wl_share

[HP]
https://www.sanly-s.com/lychee

[魔法使いにあいたい]
https://youtube.com/playlist?list=PLADt-nVK05C20GBe-GQ_GjAPDSEQ2MOIf

#マジック #マジシャン #インタビュー #番組 #自己紹介 #トーク #コミュニケーション #エンタメ #エンターテイメント #出会い #偶然

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?