見出し画像

#001 バイクとグルメと日本を!

ご挨拶

はじめまして!ラグと申します。過去ブログを何度も立ち上げては続かずという事を繰り返しております。また今回も懲りずにnoteを立ち上げてみました。TwitterやInstagramは普通に使っており続いていますが長文系は苦手なのかもしれません 笑 といいつつも肩肘張らずにだらだらと発信できたらと思っています。

バイク

タイトルにもありますがバイク乗りです!3台乗っています。最近は新型コロナウイルスだったり自身の体調不良だったりであまり乗れてませんが、それでも隙を見つけてはちょいちょい乗るようにしています!

画像1

Kawasaki Ninja650  2020年8月~

画像2

YAMAHA YZF-R1  2016年4月~

画像3

YAMAHA SEROW  2017年7月~

グルメ

海鮮が特に大好きで中でもイセエビ、アワビ、ウナギ、キンメダイが大好きです!という事で伊豆、浜名湖、伊勢志摩なんかによく出かけています。

画像4

画像5

ってな感じでバイクで巡るグルメ紀行がメインになります(最近はバイクサボり気味で車で巡ってますが 笑)もしよければお付き合い頂けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?