見出し画像

インド バラナシ(13)

起床し、
いつもの場所へ行きチャイをご馳走してもらい、子どもちゃんと写真で遊ぶ。

朝ごはんを食べに、
いつものカフェ。

いつも外国人が多くて、
満席の時もある。

食べ終わりガンジス川をふらふらし、
部屋をチェンジしてもらうためにゲストハウスに戻る。

そして、再び2回目の映画館へ!
インド来て2回目の映画館でボリウッド映画!
今日は違う映画館で新作の映画を。

私的にめっちゃ良かった!
ヒンディー語分からないけど、何を言っているか感じているか、
なんとなく分かる。
最後ちょっと泣いた。

男女の恋愛物語と思いきや、女性同士の恋愛、家族の葛藤などが描かれていて、それぞれのキャラクターも面白く魅力的で良かった!

インドはエンドロールはじまったらもう電気がついて、
みんなぞろぞろ帰ったり、立ってみたりしてる。
エンドロール最後まで見たかったけど、
なんか途中で切られた(笑)

あと映画はじまる時も普通アナウンスあると思ったけど、
なんにもない(笑)
チケットも、もぎりとかない。
いつ入ればいいの?状態。

上映中もみんな話したり、携帯みたりが当たり前で、
日本だったらめっちゃイラッとするけど、
なんだか何も思わず映画見れちゃう。

音楽も良くて、この音楽がすごい耳に残る。
https://youtu.be/ZNjIFJTb4Ws

日本でも公開してほしいなあ。

あとインドのマックにも行った!

見終わっていつもの場所に戻り、
ここでまた友達と話していたらお別れを想像した途端
涙が(笑)

みんな優しくて、守ってくれて、家族みたいにしてくれて
本当に大切な人たち。
出会えて良かった。

I LOVE!!

友達のアクセサリー屋さんの店番もしました。
みんな聞いてくるけど分からん(笑)

お祈りもみにいった。
ものすごい人。

夜ご飯はチーズバーガーと、
部屋でカレー!

手食は美味しいよ。

みんなありがとう。
明日もハッピーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?