見出し画像

9月28日(土)|ワクワク引き寄せ実践13日目【引き寄せたいなら移動しろ】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨13日目です!
自分の内から湧き出る波動というか、やりたいことやアイデアがどんどん頭にひらめいてきます💡

そうなると、注意力が散漫になり、本来やるべきことを見失ったりしがちですが、まずは毎日実践することになっている3つのポジティブ行動noteの投稿は、必ず継続していきたいと心に決めています!

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回ありがとうマラソン!1日のありがとうの回数を書く


引き寄せ力は、移動すればするほど、その距離に比例して高まる

昨日、ワクワク引き寄せの学習で、このようなお話がありました

確かに、経営者・成功している人・芸能人・YouTuber・その他キラキラしている人は、みんな飛行機に行って、海外行ってるよなー🛫

前澤友作さんなんか、宇宙船で国際宇宙ステーション行っちゃったしなー

引き寄せは、エネルギーとエネルギー、波動と波動のぶつかり合い、で起こります

移動距離が長い、遠くに行くほど、エネルギー量が高まります
計画が必要(移動手段・ホテル・行先の情報収集をしたり予約をしたり)
お金が必要(交通費・宿泊費・飲食代・観光チケット・お土産)
体力が必要(1日遊び回る体力・慣れない環境下での生活に耐える体力)

これらのエネルギーが高まれば高まるほど、ぶつかり合うエネルギーも高まり、
新しい土地で受けた感銘
新しい人との出会い
楽しく満たされた心と素敵な思い出
新しいモノ・コト・人にふれることで得る気づき・アイデア

という風に、成功に必要なものが、いとも簡単に手に入れることができるのです
これこそ、まさに引き寄せ✨ですね

私は、幸いにも旅行が趣味で、
「生涯で47都道府県を2回づつ巡る」を目標にしています

なので、結構移動距離は、多い方かもしれません

海外は、ハワイ・韓国(4回)・オーストラリア・イタリア・台湾・上海に行ったことがあります

人生初の海外旅行は、ハワイなのですが、これは私が学生時代の頃
父親:「ラッキーリリー、これに応募してみたら?」と新聞の記事を指差す
そこに掲載されていたのは、ある企業の「ミス〇〇〇〇」の募集
父親:「副賞ハワイだって。ミス〇〇〇〇になったらハワイに行けるよ」
私:「ハワイかー✨いいね👍」
ということで、軽率に応募してみたところ、なんとミス〇〇〇〇に選んでいただき、めでたく副賞のハワイ旅行に行ったわけです🥰

なんとなく、これも運を引き寄せて行けたハワイだったかもしれませんね♪


あと私が何気なく実践しているのは、旅先でジャンボ宝くじを買う
です

ジャンボ宝くじの発売期間に旅行している場合は、その旅先で買いますね

そう言えば、昨年末に買った年末ジャンボ宝くじは大阪で買ったのですが、1万円当たりましたね🎯
小金ではありますが笑、当たりは当たりです!

来月また大阪に行く予定なので、ハロウィンジャンボ買おうっと🎵

”移動する” ”旅行する”は、結局"行動する"ということ

結局は、コレなのかなと…

いつでも急に飛び立てるように、毎日バッグに”パスポート”を入れていた私
なんと、今年の2月に有効期限が切れていた😱
今すぐパスポート申請をしよう!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!