見出し画像

10月10日(木)|ワクワク引き寄せ実践25日目【日々全力】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨25日目です!
昨日が「」の日であったとしたら、今日は「」の日でした!

今日は、朝からいろいろなことが起きたり、たくさんの方と会話したり、メールしたり、LINEしたりと、エネルギー量の高い1日でした🙌

そして今noteに向かって、頭に浮かんだ言葉

日々全力


これは、かつて私が大変お世話になった方の 座右の銘 です

その方は、会社のトップになられた方ですが、突然変異型成功者ではなく、基本をコツコツを積み上げる、継続努力型成功者でした

日々全力を座右の銘にしてらっしゃるだけあって、さぞかし、毎日パワフルにされてるんだろうなと想像はしていたものの、実際に間近でその様子を拝見したら、想像以上に日々全力でした笑

当たり前のように、日々全力で過ごす、余力を残さず全力を尽くす
なかなか難しいことかもしれません

でも、余力を残して、悔いを残したら?

ワクワク引き寄せ実践を始めてから、「まずはやってみる」「なにか行動してみる」クセがついてきた私

チャンスは望み通りには訪れない、二度と訪れないかもしれない、だからチャンスは見逃したくないし、飛びつくくらいがイイ!

日々全力でありたい


ふと ”日々全力”が頭の中に舞い戻ってきました

この方にお会いして、日々全力を目の当たりにしていたら、私も日々全力でありたいと思っていたわけです


今日寝たら、必ず明日の朝、目が覚めるとは限らない

布団に入ってまぶたを閉じる前に今日1日を思い出し

わが生涯に一片の悔いなし!!

と言って寝よう

と周りにまで公言していた、何年か前の自分を思い出し、

「アレ?いつのまにかいろんな悔い残しながら眠りについてたな」と我に返ってしまいました😂

また、今日から私の座右の銘「日々全力」を思い出し、毎日を全うしたいと思います

力を全うし、悔い残さず!!

力を全うし、金も残さず!!

お金もドンドン使っていこう!!と張り切っている私ですが、お金の話はまた次回に・・・


今日は一片の悔いなく、ぐっすり眠れそうです⭐


私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回ありがとうマラソン!1日のありがとうの回数を書く


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!