見出し画像

本日より

本日より、noteで私の知識や経験について発信していこうと思います。気まぐれで思いついたことなのでどこまで続けられるかわかりませんが、自分の知識や経験があなたの人生に役立てるならいいかなと思って気軽に始めました。私が発信する情報は、投資とセミリタイアについてです。
そして誰にこの記事を読んでもらいたいか、ずばり私と同じパパさんです。今日も一家の大黒柱として、家族のために、ローンのために、税金のために、老後のために、行きたくない会社に、会いたくない上司や部下と、やりたくない仕事をするパパさんです。そんなパパさんにとって、老後の資産と今月自由に使えるお金はどちらが大事かと聞けば、もちろん今月のお小遣いです。父親として、旦那として、男して、自信と余裕を持って生きていくには、やはりお金は絶対に外せないファクターなのです。そんなあなたに、私と出会えてよかったと言ってもらえるのが今の私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?