見出し画像

✨✨✨✨らんぺちゃん達‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴⚡👊🏻⚡

ボーカル3人パフォーマ14人の計16人でしてる!!
グループです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
オラオラ系でワチャワチャしてて( *´艸`)
クールでその激しいパフォーマンスに惹かれちゃいます😳
一度聞いたら抜け出せれない😏

🟦 INVISIBLELOVE 🟦٩(ˊᗜˋ*)و♪

切ないストーリーだけど!!
メロディーと歌詞の切なさがまたぐっとくる(T_T)
あたしの中で上位に入る曲です👍

🟩 Fallen Butterfly🟩٩(ˊᗜˋ*)و♪

映画(ハイロー)の中で流れてくる曲ですが( *´艸`)
ラップを歌う所がとても魅力です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🟫THE POWER🟫٩(ˊᗜˋ*)و♪

同じくハイロー(映画)のED曲なんですが!!
パフォーマンスがかっこいいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
蹴ったり殴ったりしたりするシーンをあらわしてるのですが✨✨
まっちしてて素敵です‎|•'-'•)وナイス!

🟧ROLL UP🟧٩(ˊᗜˋ*)و♪

コロロのcm曲なんですが!!
リズムに乗りやすく踊って歌ってワイワイできる曲です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ちなみにあたしの推しも担当してます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴


ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから先は

341字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🙏