見出し画像

ドールとお出かけ…福島に行った気分になってきました。

■ドールと電車の中で撮影できるイベント今年も開催決定!!

貸切電車の中で
ドール撮影が正々堂々できるイベント
ドールとお出かけツアー!?
ドーラーズトレイン
今年も開催決定のようです〜🙌✨

気になっている方は
今から要チェックですよ♪

スタッフの皆さん・・・
すごくいろいろ考えてくれている
あったかいイベントなので
興味ある方は
ぜひぜひですよ〜!!!


私もいつか参加したいよ〜😭
お出かけしたいよ〜!!!
でも、スケジュール的にも体力的にも厳しい・・・

っということで
福島に行った気分味わってきました!!!
ここ数ヶ月
福島からのお客様が増えていて
福島から・・・福島から・・・と聞くたびに・・・・
喜多方ラーメンが食べたかったんですっ!!!!!!!!
(私の祖父は福島出身なので
 体内の数10%は福島産だと思っています)
新潟で喜多方ラーメンを味わえる場所!!

お供はミミーガーデンのチピィでした🐭

亀田アピタ隣の
坂新さん!!
行ってきました〜!!!

すっご〜くおいしかったです😋✨

お出かけの時とか
仕事の途中とかでも
一瞬ドール撮影をするだけで
リフレッシュになりますね✨

■今日のおすすめ商品

店内もパーカーの売場を作成中なので
激推しです!!!

■今日の1曲

ネットニュースで
今日・・・ママレードボーイが放送されて
30年って見たので・・・
笑顔に会いたい
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?