理想の自分像に近づくために


朝陽をたっぷり浴びた夏至の日☀️


ここのところ
体がむくみやすいなあと
感じているのですが


自然のリズムに影響を受けている
証拠なんですよね。


なので、むくみさえも
愛おしんで労ってあげましょう。


✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう💫
ピアノ教室フェリチタ 所沢市

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎


〈俯瞰する〉
その視座になることが
いまの重要な課題。


それから
〈浄化する〉
も同じく重要な課題😊


朝は浄化・排出の時間帯なので
ほぼ毎日
ファスティングしています。


水分は摂りますよ〜


そうやって
しっかり空腹感を感じて
〈お腹が空く〉という感覚を味わいます。


食べすぎは感性感度が
鈍くなりますよね。





夏至の今日からスタートすると良い
とのこと。


30日間続けようと思うことを
いくつか決めて書き出していて、


理想の自分像を明確に持とうと
改めて思いました。


そういう自分になる

理想像をリアルにイメージして
それに相応しい言動をする。


物質が欲しいのではなく、
理想像に近づき満足し
ニコニコ笑っている自分の姿。


真に叶えたいことを
存分に実現して
幸せを満喫する充実感を味わっていて✨


生き生きと明るく
自分の道を歩んでいる私。


たくさんイメージしてみました😊


投資の勉強をしたいし
星読みや
体と心、潜在意識のことも
まだまだ勉強したい!


私の理想像は叶うに決まっている✨
と思っているので
まずは今日から30日間
コツコツ実践してみますね😊




今日もたくさんの感謝をこめて。
また投稿しますね♡


🥂『演奏家のための体のつくり方』
  美奏メソッド™️体験レッスン90分間5,500円


🕯無料勉強会・体験レッスンお問合せこちらから↓



🎈倍音が響く豊かな音色が叶う《美奏メソッド™️》
 プレミアムプログラム始まっています


🎻アンサンブル奏者養成プログラムはこちら



🎈Instagram



🥂ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?