見出し画像

感性がひらく!子供から大人まで楽しめる物語コンサート


さまざまな楽器のアンサンブルと
オリジナルストーリーが織りなすコンサート✨



親子で音楽の楽しさを味わい
語らうきっかけに



✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう💫
大人のピアノ教室フェリチタ 所沢市

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎

ご来場ありがとうございました




✨初演のご感想の一部✨?
(thank you so much🎵)

・小4の息子は驚くほど集中して
 聴きいっていました。
 私も自然とジワッとウルウルする
 音楽もあり、感動し、心が踊りました


・子供(向け)だけではもったいない!!!
 久しぶりに幸せな気分を
 味わうことができました


・子供頃の大切な想い出がよみがえったり
 息のあった演奏や、楽しく体が弾む曲
 感動する曲、圧倒する歌声…
 もっと聴いていたいと思いました


・クラシック・ポピュラー・外国の曲との
 バランスがよく、
 親子向けのコンセプト通りで
 演出やナレーションも素晴らしくて、
 『音楽は楽しい!』を実感でき
 感動しっぱなしでした



子供さんから大人の方まで
音楽って楽しいな!という気持ちを
たっぷり味わってくださったご感想


私たちメンバーとてもうれしかったです!
ありがとうございます。


心の琴線にふれて感動したり
ワクワクで笑顔になったり
踊りだしたくなるような高揚感だったり


生の音の波動って
細胞から元気にしてくれるので
幸せいっぱいになりますね。


私たちと一緒に
いろいろな音色をピュアに味わいながら


音楽で癒されたり
こころ高鳴るひとときを楽しみませんか😊




✨次回は新作✨
9/17(日)埼玉県所沢市 所沢ミューズ
西武新宿線『航空公園』駅東口
徒歩約10分/バス3分

〈森の木陰のシンフォニー〉
13:30開場 14:00開演

オンブラ・マイ・フ
美しい鰭
ミックスナッツ
世界の約束 など…

ソプラノ、ヴァイオリン、ドラム
クラリネット、ピアノ

詳細&チケットはこちら/

メンバー一同お待ちしています✨
@cocoro.prism



🥂美奏メソッド™️🥂 
心技体を高めて芸術を創造するプログラム


⚫︎『演奏家のための体のつくり方』 
体験レッスン60分6,600円


⚫︎『体と感性と技術を磨く2daysレッスン』 60分×2日 11,000円



お問合せや動画無料プレゼントはこちら
⇩ ⇩
https://lin.ee/nyJ8nRq




🍃初心者・再開初級の方へ
 幸せな気持ちに包まれるピアノライフを
 〈癒されピアノサロン〉
 対面、オンラインの個別レッスン



🎈Instagram
https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



🎻アンサンブル奏者養成プログラムはこちら
https://note.com/preview/n347b50c580a1?prev_access_key=e9bde717113a0d06afe78fe127eb95f8


🕯️ホームページ
www.sachikoyazaki.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?