見出し画像

「この人のnoteは毎回読むぞ!」が集まりましたぞ〜!

毎回必ず読みにいくnoterさんをみんなで教えあいっこしようよ!!という記事をあげた先週。

だれかが「毎回読む」noterさんって、ぜったいおもしろい記事を書いてるはず!そんな思いで募集をしまして、今日はそのまとめ記事です🙆‍♂️

✅まずはシンプルに箇条書きで

今回、計22名の「毎回読むぞ!」さんが集まりました!㊗️✨

まずはシンプルに、箇条書きで一覧にします!

彩音幸子さん
卯月ゆいさん
改善紳士さん
川ノ森千都子さん
北村有さん
コッシーさん
すずじゅんさん
ゼロさん
たごさん
チヒロさん
ななさん
ニシタロウさん
ねずみさん
ねむりんさん
へんいちさん
ぽっぽさん
ミツさん
緑川凛さん
Miwaさん
もっちーさん
祐希さん
吉玉サキさん

フォローしてる!という方もたくさんいるんじゃないでしょうか\(^^)/

だれかが毎回読むnoterさんって
どんな記事を書いてるんだろう?

そう思った方、ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか?🙂

そしてまとめはまだ終わりませんよ〜!


画像10

✅紹介してくれた人別

だれかが毎回読んでるnoterさん。

それだけでも気になるんですが、その「だれか」が自分の好きな人だったら、余計に気になりませんか?


と、いうことで!!


ここからはその「だれか」、つまり、この企画に参加してくださった方別に紹介して参ります🙆‍♂️

画像20

⚫︎みょびいさん

画像1

サークル「note大学」ではチア部の部長として、新入生はじめたくさんの方を応援していらっしゃるみょびいさん!全noter対象の「応援コンテスト」も企画もされていて、まさにnoteの応援団長です!

<みょびいさんの毎回読むぞ!>
Miwaさん
ななさん
ねむりんさん


画像11

⚫︎ニシタロウさん

画像2

「シンプル」「note向上委員会」、この言葉から連想するnoterさんといえばニシタロウさんです!ご自身の代名詞があるって、凄い強みですよね〜✨ぼくもいつも拝見しております!
スキしてくれた人を大切にされる姿勢も好きです\(^^)/

<ニシタロウさんの毎回読むぞ!>
すずじゅんさん
改善紳士さん
ミツさん


画像12

⚫︎やぎちゃんさん

画像3

やぎちゃんさんのページ、固定記事に注目です!「毎日会いに行かせてくださいマップ」という、毎回読むぞ!の上位互換が固定されています😊
この記事を固定にするところからも、つながりを大切にされているお人柄が窺えますね!そしてぼくは、「月びとシリーズ」にハマっています😎

<やぎちゃんさんの毎回読むぞ!>
祐希さん
ぽっぽさん


画像13

⚫︎中森 学さん

画像4

「こんなかっこいい40歳ライターいるんだ…!」と、アイコンを見るたびに思っております😲そしてどうやら、note2ヶ月達成を機に改名されるとのこと!!「何かに挑戦中の方とつながりたい」という熱い中森さん、新しいお名前もステキです🙆‍♂️

<中森さんの毎回読むぞ!>
ニシタロウさん


画像14

⚫︎うめこさん

画像5

うめこさんは、今回の企画のために記事を書いてくださいました!ちょっと下の記事のタイトル見てください!うめこさんの楽しい雰囲気が溢れています🤣ズバッと切る豪快さと、コメント欄でのやさしさのギャップがステキです\(^^)/

<うめこさんの毎回読むぞ!>
緑川凛さん
卯月ゆいさん
もっちーさん


画像15

⚫︎谷口シンさん

画像6

谷口さんのページを見るたびに、「綺麗だなぁ」と思います。アイコンももちろんですが、記事のテーマや画像がぼくの琴線に触れます(;▽;)
ご紹介くださった3名の方のページにも遊びに行きましたが、同じように綺麗な印象を受けました😊(もちろんフォローしてまいりました!)

<谷口さんの毎回読むぞ!>
吉玉サキさん
彩音幸子さん
北村有さん


画像16

⚫︎ゼロさん

画像7

かわいらしい猫ちゃんが度々登場するゼロさんのページは癒されます🐱「文字のもつチカラを伝えたい。文章でじぶんを表現する。書くのが苦手なあなたも一緒にがんばっていきましょう!」というゼロさんの言葉に、やさしさと信念を感じます!📝

<ゼロさんの毎回読むぞ!>
コッシーさん
ねずみさん
チヒロさん


画像17

⚫︎祐希さん

画像8

「私は、自分が「スキした記事」から読みに行きます」と、ぼくの頭にはなかった読み方を教えてくれた祐希さん!下記のように記事にしてくださいました🥺
祐希さんのゆるっとした雰囲気、好きです!本の紹介記事もよく拝見しております!📖(これがまたステキな記事なんですよ〜)

<祐希さんの毎回読むぞ!>
たごさん
へんいちさん
ゼロさん


画像18

⚫︎Miwaさん

画像9

パワフルでやさしくて人望があって、いつも元気をくれるMiwaさん!お一人紹介してくださったのですが、見てください下の記事…👀誰かのことをこんなにも熱く語れるなんて、Miwaさんのまわりにたくさんの方が集まるのも納得です!

<Miwaさんの毎回読むぞ!>
川ノ森千都子さん


画像19

✅まとめ

毎回必ず読みにいくnoterさんをみんなで教えあいっこしようよ!!という記事をあげた先週。

22名の「毎回読むぞ!」さんが集まりました!

彩音幸子さん
卯月ゆいさん
改善紳士さん
川ノ森千都子さん
北村有さん
コッシーさん
すずじゅんさん
ゼロさん
たごさん
チヒロさん
ななさん
ニシタロウさん
ねずみさん
ねむりんさん
へんいちさん
ぽっぽさん
ミツさん
緑川凛さん
Miwaさん
もっちーさん
祐希さん
吉玉サキさん

「毎回読むぞ!」さんを教えてくれたのはこの方々!!↓(ありがとうございました!😊)

⚫︎みょびいさん
⚫︎ニシタロウさん
⚫︎やぎちゃんさん
⚫︎中森 学さん
⚫︎うめこさん
⚫︎谷口シンさん
⚫︎ゼロさん
⚫︎祐希さん
⚫︎Miwaさん


これまで読んだことのないnoterさんも知れて、noteを読む楽しみが増えました!🙌

そして毎回読んでくれてる人というのは、ファンの方です🙆‍♂️

大切にしていきたいですし、また、ファンになってもらえるようなnoteを書いていきたいですね。


画像21

(以下、「毎回読むぞ!」さんへの通知用に記事貼ります!勝手に掲載失礼いたします🙇‍♂️)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!