芋出し画像

【🎒notrip🎒】noteをtripしおみたら気軜で面癜かった䜓隓😀あなたも『のずりっぷ』をやっおみよう٩( 'ω' )و【プロロヌグ線】


■ プロロヌグ ■
noteの街を歩いおいたら
い぀も぀い぀い芋おしたうnote
は共通事項があるのを発芋したした
そんな ”気づき” を ”぀ぶやき” したら
スキを頂けたので ٩( 'ω' )و ず思いたした

note × trip

『notrip』

のずりっぷ

みなさんず䞀緒に玠敵なnoteの旅を
できたらいいよぉ
*:.。.:*(也Ž∀)c■■зボ(Ž∀杯)*:.。.:*
アナザヌスカむで也杯したしょう
良き旅の
noteがあればコメントで
ご玹介もお埅ちしおおりたす
それでは参りたすボ(^o^)äž¿


■【0:00AM】 ”のずりっぷ” 気づき


それはある日のこずだった
残業垰りの ぞろぞろの
ぞろぞろさんが 電車にお
ゆられ 動くは
魂が 癒しを求めお
スマホ芋お
notistたちの 䜜品に
こころ癒され 降り立った
終電の地で 気づいたよ
noteの 旅なら
今できる
぀かれた 私も
今できる
旅にはいけじず 思いきや
noteの䞭に あるじゃない 
電車はないけど noteはある
終電だけども 垌望はある
それでは早速曞こうかな
そんな䞀日 良い日だね



■【9:00AM】 ”のずりっぷ” 目芚め


朝起きるずキママナヌは終電の地で気づいた
わたしのスマホには䜕千もの旅が埅っおいるず
キママナヌは぀ぶやいた
癒しを求めお ぀ぶやいた
『 綺麗な颚景が芋たいよぉ』ず
そうしたらあら䞍思議
䞖界の颚景が 旅の情景が
そこには ポゥず 灯っおいった🕯🕯🕯

そしお、そこには綺麗な海が広がっおいった
ざざざざ

かず思いきや、ツヌルドフランスの険しくお矎しい山々が広がっおいった
ドドドドドドド


■【14:00PM】 ”のずりっぷ” 歩みだした


キママナヌが歩いおいくず
今床は石畳になっおいき
宮殿が芋えおきた

さらにキママナヌは ” 䞖界遺産が みたい よぉ”
を唱えた
🧚🧚🧚
するずあら䞍思議目の前に䞖界さんが広がっおいく


■【15:00PM】 ”のずりっぷ” カフェで䞀服☕


キママナヌはお腹がすいたな
ず思った
昚日の倜から残業で䜕も食べおいない・・・
するず目の前にシャレカフェが出珟した




■【18:00PM】 ”のずりっぷ” ゚ピロヌグ


こうしおキママナヌは家路ず着くこずができた
家に垰るずキママナヌは
この䞍思議な䜓隓をみんなに䌝えたいず思った
この頑匵り損な囜でも
垌望はあるず
キママナヌそう誓ったはずだった・・・


■【10:00AM】 ”のずりっぷ” 立ちはだかる珟実


キママナヌは焊った
党郚noteに曞いた぀もりが
起きたら䞀文も出来おいない
こんな面癜䜓隓早く䞖界に発信したい
キママナヌは🌳ヌボヌドを走らせた
野山を駆けるダックルのごずく🊌
そしお今あなたの目の前に
キママナヌのnoteが珟れた
誀字脱字もあるけれど曞ききった
キママナヌ筆を眮き思った
『 notrip 』
マガゞン化しようず思った

みなさん『おっはようございたす』
そしおわたし 『おっやすみなさい』

そしお党䞖界の䞍合理ず戊う
サラリヌマンたちぞ

『 幞😄あれ 』


今回の衚玙は ”䞭目黒土産店”さん
線が玠敵な衚玙でした
キラキラ✚✚✚


みなさんがこれをキッカケに楜しいキママナラむフを
送れたら幞いです。
以䞊、 気たたな notrip  担圓がお䌝えしたしたぁ〜


■ 本蚘事ず出䌚っお
『人生にちょこっず』になった方は
🎁PayPayで応揎や
💓スキ・ シェア・サポヌトしお頂けたら嬉しいです
■ 気たたに人生の圹に立぀蚘事を探したい方
🙌 フォロヌ頂けるず幞いです


Create by あなたの人生をちょっず前ぞ Life Re: Design Library


■ こちらも関連するかもな ”note”

芋おみる ⇒ https://note.com/lrdl/n/n5308a931aa45


■【💰有料noteマガゞン】
悩んでいる・新しいこず・倉わりたい方向け
私たちが実際にやっおみたり
これはいいのではずいう内容を  ”PICK UP”
人生をちょっずでも前に進める”note” です

芋おみる⇒【💰有料note】悩んでいる・新しいこず・倉わりたい方向けLife Re: Design Librarynote


■ 今たでに䜜った䜜品和歌やら詩やらのたずめ note です
気たたに同じ時間を感じおい頂ければ幞いです。

芋おみる⇒【オリゞナル䜜品note】気たたに楜しみたいあなたぞLife Re: Design Librarynote


■Concept は ”知らない感性をもっず䞖界ぞ”
時代や環境によっお知っおいるこずは人様々です。
色々な方に私たちがいいなぁず思ったのをかっお気たたにシェア

芋おみる ⇒【アヌティスト玹介note】 心に共鳎した䜜品をシェアLife Re: Design Librarynote

この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,124件

#旅の準備

6,236件

🐞応揎頂けるず冬を越せるかもしれたせん🐛 🎉気たたな応揎頂ければ幞いです🎉