見出し画像

あなたに届け

結構前の記事。

熱いな、この頃の私。笑

でもこの時期があるから今の私がある。


誰かの何かに反応したり、色々な感情が湧いて来る時って、自分の中からの気付いてっていうメッセージなんだと思うのよ。


追いかけて、追いかけて、追いかけて、

誰かを追いかけているようでいて、

手に入れたいものはきっと本当の自分なんだ。



この頃と今は気持ちも環境も変わった。

自分のために頑張ってよかったって思う。


でも、過去と今が変わったって、不安にもなるし、いい事もその逆の事だって起きる事もある。

全てがハッピーエンドなんて恐らく幻想よ、

だって私たちは生きてるんだから。



今日SNSで見かけて刺さった言葉

〝たかが自分の人生に期待し過ぎない“


ほんとこれに尽きる。

幸せに生きる秘訣よね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?