ヨーグルト、めっちゃ混ぜる派

私はヨーグルトが好き。

特に、「豆乳ヨーグルト」!

酸味がなくて日本人の方はクセありに感じてちょっと苦手な方が多いかもだけど、、。

エスニック系はもちろん基本的になんでも食べることが好きな私にとって豆乳ヨーグルトは新しいヨーグルトの味でどはまり!

かれこれ1年食べ続けていますね^ ^

そして、

ヨーグルトを食べるときに甘酒を入れるんですが(母の自家製)、めっっちゃ混ぜる。

ヨーグルトは混ぜに混ぜて混ぜた方がなーめらかになって美味しい🤤

甘酒とヨーグルトが混ざってなめらかーな1つの料理にみたいになったとき、

「あ〜今日、いいことありそう〜☝🏻」って思える笑

小さな幸せ🤍

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?