見出し画像

第17話 27-28歳ごろのノブとの交際中(1年半)の話。


(下ネタありますので苦手な人はとばしてね)
●ワーホリをあきらめてノブと結婚に向かって頑張ろうとおもった話
“やっとオーストラリアにいける“!?
フィリピン留学が最高に楽しかったので
次はオーストラリアに行きたいと思ってた
窮屈な日本に辟易としていた。
だけどフィリピン留学で貯金使い果たして更に
30万円をキャッシングwwwwwしてまで期間延長して
(韓国人彼氏ともっと一緒にいたかったから)
だからお金をオーストラリア滞在費で100万貯めないとあかんから
100万貯めるために外資の高時給な産休の交代に行くことに
した。産休の交代だから10か月満期で契約切られた。
コンパニオンも再開してダブルワークしていた。
やっと貯金は100万円たまっていた。
だから、ようやくオーストラリアにいけるぜ・・!!!と思っていた矢先の、
♥お互い27歳のときノブからの告白!
でも、
出会ってから一年半もデートは続けており、ずっと待ってた告白やったから、
すごく嬉しかった。
万博公園で
4DXでファンタスティックビースト見た。その帰りに告白された
ここでワーホリの夢と結婚を天秤にかけた。
ワーホリは楽しいけど、楽しいだけで
帰国して独身だったら困るかもとか思ってた。
生きたくて明日はもっと遠くへ行こう。というブログが好きで読破していたのでタリーのバナナ🍌ファームで鬼労働して出稼ぎして帰ってくるつもりやった(笑)
だから、軍手も買って地球の歩き方のオーストラリアバージョンも買って、それでスーツケースにまで入れていた。
当時27歳。27歳でワーホリみたいな不確定要素のお遊びにいってモラトリアム延長するよりも、
いま27-28の時期って結婚適齢期やしせっかくそこそこの彼氏ができたんやから
→今は婚活のほうが大事?
と思いオーストラリアワーホリには行かないことを決断、、。
_____________________
●一年半越しで付き合えた!
何もしてないけど勝手に同棲してた、
元カノのことも精算していて、告白してきてくれた。
実質、同棲中の元カノから奪ったような変な優越感を感じていた。
←でもこの、売り切れてた男をGETしたぞっていう
変な優越感が私に、
モラハラ&アスペルガー&ゴミ部屋という三重苦を持つ
彼の欠点を見る冷静さ失わせてたと思う。
結婚とワーホリの夢を天秤にかけて、
私は年齢も考えると結婚のほうが大事だと思い、
ワーホリをせず、
派遣のまんまで
ノブとの時間を大事にしていた。
●彼氏と喧嘩ばかりの日々…
☑旅行の立て替えたお金はよ返せ事件
8月に元カレと台湾旅行にいく
このときも、わたしがお金たて替えてて
元カレが
なかなか払いよらんとかで私がキレてたな。
のぶと台湾旅行
☑携帯電話契約しろといわれた事件
ほかにも、当時なんと、
私がケータイを通話の契約してなくて、
データシムのみで
連絡が取りづらかったことにのぶがキレてて、
ケータイ契約しんと別れる、とか脅されたり(笑)
確かに私は遅刻魔なのでそれで連絡つかないとなると
かなり迷惑やストレスを彼に与えていたとは思う
●依存女とアスペルガー&サイコパス彼氏(モラハラ教員)
2017.11-●まだ結婚したい女。依存MAXな時期
仕事も週3しかなくて暇だし
派遣は、先が不安なので
ノブと結婚したくて、依存しまくる。
ノブは、もともとアスペルガー気質で
感情の共有が出来ない。
だから私がカサンドラ症候群状態。
多分私は、
ノブに支配されることに依存してた。
この頃の写真を見返すと、
わたしの表情が、
いつも暴言はかれてたからか、
うまく笑えなくなってる
ノブは私に下からのコントロールをされる。
共依存状態でお互いいつも喧嘩ばかりする。
ノブの
感情をわかってくれず、
さも自分は正いかのような、
論理的ぶった話し方も嫌でした。
私だけ、いつも号泣しながら、
もう別れる!!
ていうのを、爆発させて、
大喧嘩を月イチはやってた。
12月に名古屋旅行
モラハラサイコパスアスペルガーの元カレ
の写真を見返すと、
これは スピ系Youtuberの、
吉濱さんの動画でみてまさにこれやんとおもった特徴なんだけど
”怖い無表情”はアスペの特徴なのね。
それで彼はまさしく怖い無表情をしているときが多かった
だけど
あとちょいちょう変なとこあって
光過敏とひとつのこと
(にゃんこ大戦争というスマホゲームとポケモンGOと
ヒロアカとコードギアス反逆のルルーシュ)に集中しすぎるのもなんやねん。といつも思ってた
この旅行でも名古屋駅のスタバで号泣してたな
彼の嫌だったことは山ほどある。
モラハラ。
☑私の仕事を否定してくる(パーティーコンパニオンのバイトのことを彼女がコンパニオンていやとか)
☑ティファールの使用後の水を捨てていないと水あかがつくなどわけわからんことでいいがかりつけてくる。しかも捨て忘れてるの私じゃなくて自分。ぼけ老人か。
☑怒ると無言になる。さらに、私は奢ってほしいからと無理やり、
それに対して不機嫌を現すために飲食店に入っても一口も自分のオーダーに手を付けない。
☑生徒にモラハラしてる。スキー部の顧問にかわってからも、
生徒に部活やめるか?!などと暴言を吐いて、その男の子の父親から一緒におるときにクレーム電話入ったときはコメツキバッタのごとく平謝りしてたのに切った瞬間、”こいつあほや”などとぬかす不誠実さ。子供を愛する親の気持ちもわからないんだね。
ゲスの極み(嫉妬した)
☑篠田麻里子の写真集持ってた(むかつきすぎて捨てた)
☑行為後に隣で丸の内OLレイナの今日のパンツの色紹介動画を見て
☑元カノのプリクラをゴーフルの缶に入れておいてた(むかついて捨てた)
☑部屋に茶色のでかい紙袋に引くほど大量のアダルトビデオを持ってる。(いやオンラインでみろよ。なんでビデオテープでみとんねん)
謎のへんなこだわりが強い
☑異常に虫が嫌いで窓をあけるとすごく嫌がる
でも私はそいつのよどんだ部屋の空気が嫌でただフレッシュな外気をたくさん取り入れたいから親切心として換気してた
☑ぱいぱん好きでそれを強制しようとしてくる(●ね)
おまえも全身脱毛すましてツルツルテンになってからさらに
ガクトばりに美容追及してから、
脱毛代全額寄こしてから求めるならまだ話はわかるけど
カネも出さずにひと様のからだに口出しすな←
一度言われてから次の機会でも”毛あるやん”等顔をしかめて言う。
(失礼すぎる●ね、人間はあるもんや。アニメの見過ぎやお前は)
ギャンブル依存と無駄なYoutubeばかり見る
☑寺井一択のサイン飾ってる。部屋に。(プロのスロットのひと?)
☑デートがポケモンGOのポケスポット中心。ええ加減にせえ。足痛い。ヒールやこちとら
☑隙間時間もすぐににゃんこ大戦争する
必ず食事は全額負担してくれるけど、本質は、ケチ
☑カフェ奢ってくれても 二言目にはただのコーヒーはうまいか?などという。
☑新品のシャツをお菓子の箱に入れてる(おばあさんかよ)
☑いつも奢ってくれてるけど行く店がそいつの家の周りの門戸厄神のしょぼい定食屋ばかり。とん春弁当大好きだし父親がいつも買って帰ってくれて思い入れがあるけど フレンチとか洋食の気分の時もとん春にされて しょぼいっていうたらそれも嫌やったらしい。
☑デートが彼の家多め。交通費と泊まる用意するのだるい。
交通費かさむっていうたら遊びで交通費のこといわれたことなんか初めてとかいわれたけど兵庫医大の🐼くんは私の切符もいつも買ってくれてたもん。。。。。て思った
KY
☑遊びに行ってるのにテレビにかじりつく。しょーもない逃走中とか。あとは深夜の低俗のグラドルとお笑い芸人の奴にくぎ付け。
☑電車で赤の他人の服装をいじる。何度も。
I am BitchてかいてるTシャツの女の人が
いたら意味わかってんかなとかいうてみたり、
知らん観光の外人が履いてる靴を指さして
ロゴを読んでナイキでもADIDASでもないとかいうていじったり。
そんなん自由やんけほっといたれや。
赤の他人の服装をいじるくらいしか話題がない、
お前のほうが残念で恥ずかしいてことに気づいてくれ。
☑電車乗ったときに別々に座り本人は買ったばかりの漫画の新刊読んでる。(普通に楽しく話しながらのってるカップルが羨ましかった)
発達障害的傾向
☑部屋が片付けられない
☑トイレにエロ漫画落ちてる(スマホで読めよ)
☑服を畳めずぐちゃぐちゃに引き出しにいれてる
(ぱんつとかしゃつとか全部わたしが畳みなおしてあげていた
☑感情の共有ができない。愛してる、好きという言葉が少ない。
私の韓国人の元カレは毎日もうわかったから。しつこい、といいいたくなるほどいっぽちゅっけっそ(可愛くて死にそう)サランへ(愛してる)など愛の言葉をシャワーの様に浴びせかけられ続けていたのに
生育環境
☑謎に妹の金づるなってる いつも数万円ADIDASの服を妹に買う
☑両親の愛情不足原因でネガティブ。どうせ・・・とか、俺感情ないねん・・・とかいう。
☑兄と不仲
良かったポイントも一応ある。
でも私だけにたくさん時間を割いてくれているのはわかってた。
彼は私立の男子校の教員だから土曜日も授業あるから週1しか休みないそのたった一日の日曜日は必ず私と会ってくれていた。
それはすごく嬉しかった。
あとは
体の相性がよかった。
彼は性欲がすごく強かった(笑)
私も彼の体が好きだったんだと思う
一応勉強熱心でそういった夜のテクニックに関する本(活字)のものを読んだりするなど勉強熱心ではあった。
とくに献身的だったというわけではなく運よくサイズとか
そういうのが合ってただけだと思うけれど。
だから沼っていた。
なんでこんな奴と付き合ってたの?と皆思うと思うし
職場の既婚イケメン男性に相談してももっといいひといるといってくれたりしてた。
だけどきっとわたしは
自分の両親が不仲なので。
父が発達障害でいろいろ片付けが苦手だったり、KYだったりするのだけど、それにたいしていつもブチギレていた、母はヒステリー。👹
母がいつも父をきつく叱責したりときに母から父に手が出るのをみてきたから(普通逆よな?妻から夫へのDVってある!?)w母強すぎなんやけどうち😢ww
父は優しくて絶対暴力とかはしないから、負けてじっと耐えてる感じの父。もちろん後片付けとかできないのは悪いんやけどね。
ほんとうはもっと穏やかな家族でいたかったから、
傷ついていたんだと思う
だから無意識に父のような
ちょっと普通よりもできないことがあるような
男性(=発達障害の男)を選んで
こんなだめな彼でも私が助けてあげる!
守ってあげる!治してあげるの!!!!と
無意識に自分の育った家庭不和のやり直しを
人生懸けてしようとしていたんだろうなと
いまでは思う。(リトルナース、プラケーター、イネイブラー、ピエロ(マスコット)のAC傾向が自分にはあるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?