見出し画像

観光客気分で城崎へ帰省してきました!

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

年末から年始にかけて、
夫の実家、城崎へ行ってました!


城崎は、観光客でにぎわっていました。
実家への帰省ですが、旅行気分もあじわっています。

日中の景色


日が暮れてくるとライトアップされます!素敵!


おススメ梅酒

実家では滞在中に飲む用と、お土産も兼ねて、
大好きな梅酒を準備してくださっていました!
美味しくて、すいすい飲めちゃうので、飲みすぎ注意な梅酒でした。

美味しかった!!!♡

今回はこちらの梅酒をいただきましたが、
香住鶴の梅酒もとっても美味しくて、おススメです。


初詣は中嶋神社

初詣は、中嶋神社へお詣りにいきました。

今年は雪に降られず、いい天気の中での初詣〜

中嶋神社はお菓子の神様を祀った神社だそうです。
お菓子の神様と聞いて、
チョコやスイーツの神様なんて、ハイカラな神様だな~と思っていましたが、
菓子は果物のことでした!

中嶋神社では、初おみくじをひきました!
『大吉』でした!!!やった!!!
『願望;口外して益あり』でした!!!
自己PRに苦手意識があるので、臆せずPRしていきたいと思います!!


出石で皿そば食べました!


初詣の後は、皆で出石へ!

消火栓蓋もデザインされてました!


毎年、初詣の後は出石の皿そばを食べるのが恒例です。
今年は、『官兵衛』へ行きました!
とても人気店で、混んでいました。

私は初めて塩でいただきました!
塩でいただくお蕎麦、すごく美味しかったです!!
それと、『官兵衛』で置かれている塩は『誕生の塩』という名前の、竹野浜の工房で作られたお塩でした。


『かに寿司』大好き!


大阪へ戻るとき、
お義母さんから、『大黒屋』の『かに寿司』をお土産に持たせてもらいました。
毎回『かに寿司』を持たせてもらうのですが、もう嬉しすぎる!!
私は『かに寿司』が大好きで、城崎へ旅行するという友だちへは絶対おススメしてます。

包み紙も可愛い!!♡
大好きな『かに寿司』

帰省中は、
夫が私のことを気遣ってくれて、
色々フォローしてくれたり、二人の時間を作ってくれたりしたので、
今回の帰省も、楽しく過ごせました!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!




▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
また、【女性限定】で、対面@大阪での恋愛相談(プチ講座付き)を受け付けています。
ご興味あるかたはお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?