見出し画像

よいことノート100日チャレンジ!

思考を変えていきたい。
ネガティブなとらえ方をポジティブにしたい。
発達障害の私ですが、生きづらさを克服していけるように
頑張ります。

〈今日の振り返り〉


★良かったこと

  • おうち時間、大好きなお布団でごろごろゆっくり過ごした

  • これからの目標が決まった

  • よいことノートを始められた


★感謝したこと

  • 1日ゆっくり過ごせる時間があること

  • 大切な人がいること

  • リラックスできる自分の家があること

  • 課題があること


★頑張ったこと

  • 課題に向き合ったこと

  • 自炊をした

  • noteを書いたこと

★今日の出来事
今日はおうちでゆっくり過ごしました。
GWだけどおうちで過ごす時間も好き。
ちょっとダラダラしちゃったのは反省したけどそこはいいとしよう(笑)

★気づきや学び
まずは自分のために行動してみる
これからは自分の好きな事や興味を持った情報を発信していこうと思っています!楽しく発信して、感じたことを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?