見出し画像

成長3行日記

こんにちは。みとちゃんです!

今日から成長日記をつけていきたいと思います!


まあ自分が見返すようのメモって感じかな。自己検診ツール的な。あとは今日は悪いことだけじゃなく、良いこともあったんだぞー!って、清々しい明日を迎えるためにも(笑)


たいした時間もかからないしまずは寝る前に3行書くことから頑張ってみようかな(笑)慣れてきたら、書き方も意識して。



1.今日一番失敗したこと

  ここでネガティブなことを吐き出す。出来事でも気持ちでも体調でもなんでも〇!自律神経を整える上で、ストレスとの付き合い方は大事だもんね。


2、今日一番感動したこと

  上手くいったことや良かったこと嬉しかったことなど、ポジティブなことを書く。そうすることで自信や自己肯定感に繋がっていくはず!

3、明日の目標

  明日の目標や、今関心を持っていることを書く。自己分析、自分の軸を知るきっかけになるし、つまり未来へ向けてのビジョン。


こんな感じで。





----------------------------------------------振り返る習慣って客観視できるからすごく良いものだと思うし、自分と向き合うことって大切だからまずは2か月やり遂げたい!!!!!!!



読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?