見出し画像

自由詩「窓辺の日々」

窓辺には静寂が流れる
時が穏やかに過ぎる
太陽が柔らかな光を注ぎ
心は安らぎに包まれる

日々の喧騒を忘れ
窓辺に身を委ねる
外の世界が遠く感じる
心の奥底で静かな歌が響く

窓辺に立つ影が揺れる
風が優しく触れる
遠くから鳥のさえずりが聞こえ
自然の調べが心を打つ

夜になれば星が瞬く
空には無数の輝きが広がる
遠くの街の明かりが揺らめき
夢の世界へと誘う

窓辺には季節が移ろい
春の花が咲き誇る
夏の風が心地よく吹き
秋の葉が色づき始める

冬の寒さも窓辺には優しい
暖かな炉火が心を温める
雪が降り積もる風景を眺め
幸せな時間が静かに流れる

窓辺には過去と未来が交錯する
思い出がやさしく微笑む
未来への希望が輝く
窓辺に立つ者は希望を抱く

窓辺の日々は静かなる詩
自然の声が心に響く
そこには平穏と幸せが満ち
窓辺に立つ者は生きる意味を見出す

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

今後の励みになります。皆様からの御支援のほど宜しくお願いします。