見出し画像

自由詩「君の微笑み」

君の微笑みは、春の風のように
心を満たし、魂に触れる
その優しさは、太陽の光のように
闇を照らし、暗い日々を明るくする

君の微笑みは、海の波のように
静かに包み込み、安らぎをもたらす
その美しさは、星空の輝きのように
永遠に輝き、心を奪う

君の微笑みは、山々の風景のように
壮大で美しく、心を打つ
その温かさは、炎のように
燃え盛り、私を包み込む

君の微笑みは、夜の静寂の中で
星々の輝きのように輝き
そのやさしさは、月の光のように
私を導き、暗闇から救う

君の微笑みは、花の香りのように
優雅で魅力的、心を奪う
その柔らかさは、春の雨のように
清らかに、私の心を洗う

君の微笑みは、詩人の言葉のように
美しく響き、心を打つ
その深さは、大地の根のように
しっかりと、私を支える

君の微笑みは、愛の歌のように
心に響き、喜びを与える
その力は、永遠の誓いのように
不滅で、私を包み込む

君の微笑みは、世界の奇跡のように
神秘的で美しく、心を動かす
その輝きは、太陽の光のように
全てを照らし、私を導く

君の微笑みは、永遠の幸せの象徴であり
愛と美しさの永遠の誓い
その輝きは、私の心の中で
永遠に輝き続けるであろう

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

今後の励みになります。皆様からの御支援のほど宜しくお願いします。