見出し画像

りりの恋愛沼〜元彼編〜

今回紹介するのは
私が沼った元彼の話です。

この元彼、私7年引きずっているんです。

いやぁ……我ながら未練タラタラすぎる。
どメンヘラですね。

内容としてはこんな感じです。



ではでは……
さっそく参りましょうか。


1. 元彼との出会い

元彼との出会いは中学生です。
中2で仲良くなり、中3で私から告白してお付き合いスタート。
初めての彼氏にドキドキの毎日でした。

初デートも、初ハグも、初キスもぜんぶ彼。
もうこのまま全部の初体験を彼とすると思っていました。


2. 元彼との別れ

だがしかし、中学生ですからね。
出会いも別れも多い年頃です。

別々の高校に入学し、お互いの環境が変わっていきます。

私は高校が大嫌いでしが、
彼は高校が楽しくて仕方なかった。

私は会っても高校のグチばかり。
彼はあんまり高校の話ができない。

このすれ違いでどんどん2人の距離は離れていきました…

だんだん会う頻度が減り、LINEの頻度も減り、
会っても触れ合うことがなくなり、
そして1ヶ月連絡が途絶えたある日、彼から急に呼び出しが。

会った際に言われました。

「別れよう」

頷くしかなかったです。
でも、その時に言われたことがもう1つ。

「嫌いになったわけじゃないんだけど…なんか…なんでなんだろう……ごめん」

いや〜〜〜〜これが良くなかった!!!
良くない!!!
良くなさすぎる!!!!!!

この言葉で私が思ったこと
「この人、私のこと嫌いじゃない…?ってことは、まだ好き…?」

振られてるんだからそんなわけないって!
…って今なら思えるんですけどね。

当時はまだ高校生ですから、そんなこと少しも思わないんですよね。


3. 別れてからの4年間

そうしてずるずるずるずる引きずり
毎日Twitterを監視し
LINEのやり取りを見返し
気づいたら2年。

「あ、そろそろやばいわ。自分キモいわ。」

と思って、
諦めるために最後の悪あがきで久々に会えないか連絡したんですよ。

その返答は…

「ごめん、彼女いるから無理だわ。」

ああああああああああああああああ
彼女おおおおおおおおおおおおお

そうだよなそりゃそうだよなもう別れて2年も経ってるんだもん新しい彼女いるに決まってるじゃん当たり前じゃん…


………………………………………………


…………………しんど。


ということで、諦めきれないまま大学生になります。

大学は楽しくて好きな人もできましたが、
結局好きになる人みんな
どこか元彼に似てる気がする…………

そんなこんなでまた2年過ぎ、
地獄の再会が待ち受けてました。


4. 成人式で再会して…

私の最大の黒歴史、成人式。

当時、元彼への未練はありましたが、
さすがにTwitterを毎日監視するほどではなく、
毎日頭に浮かぶくらいになっていました。←

成人式は中学校ごとに集まるので
再会するのは前からわかっていました。

だから、
「会って中学時代を思い出して良い感じになったりしないかな〜」
なんて淡い期待を持っていました。

その予感、的中。
というか、的中させにいった。

二次会、三次会でずっと手繋いでました。
帰りもずっと一緒にいて、結局朝まで手繋いで外を歩いてました。

当時の私、何も知らないんでこう思います。
「私のこと好きなのかも…!」

そしてその日から、元彼と毎日1通LINEを送り合うようになりました。
LINEだけでなく、電話も気まぐれでするようになりました。


そんなある日、衝撃の事実が発覚します。
「え、彼女いる…」

インスタで彼女と出かけている匂わせストーリーを挙げていたんです。
驚きと怒りと悲しみと、いろいろ押し寄せてきて感情バカになってました。

そして私はこう思います。
「彼女いるのに私と毎日LINEしてるってことは、
私の方が好きなんじゃない…?」

完全頭の中お花畑です。
元彼の一挙一動が全部
自分のことが好きだからやっていることに思えました。

元彼は結局、当時付き合っていた彼女とは別れました。
理由は、彼女の浮気が理解できなかったから。
「いや、お前も浮気してるやろ!!」
と思いますが、恋は盲目なので当時の私は何も気になりません。

そして3ヶ月くらいLINEが続いて私は確信します。
「今なら告白したら、いける!」

デートのお誘いをして、
ついに高校生ぶりに2人きりで会いました。

朝から夜までいろんなところに行って
心の底から幸せでした。

そして、夜に飲みに行った時、ついに私から告白します。
「あの、実はまだ好きなんだ…もしよければもう1回付き合いたい。」

「………………………………ごめん。俺、付き合えない。」

え?????
ええ????????
付き合えない……………………?????

頭真っ白でした。
嘘でしょ。

あんなに毎日LINEして、
電話も定期的にして、
わざわざ会ってくれて、
今日もめちゃくちゃ楽しかったのに、
付き合えないの??????

ここからははっきりとは覚えていません。
ただ、ヤケになってどうでもよくなって
どうせならボロボロになってやろうと思って
ホテルに誘って行った記憶はあります。

次の日さよならをしてから
3日間ぶっ通しで泣き続けて寝込んでいました。

人生で最初で最後の大失恋でした。

ここから、自暴自棄の大荒れ自己分析期が始まります…


…とこんな感じです!
今では笑えるところも多いですが、当時は本当に死のうと思ってました。

恋愛は人を殺すこともできる。恐ろしい。

私と同じような苦しみを味わった方、味わっている方、
ぜひ繋がりたいです……!

もし私に興味を持ってくださったら、
DMか公式LINEにメッセージくださったら泣いて喜びます。
ちゃんと全部目を通していますので…👀

ここまで読んでくださって本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?