見出し画像

在宅勤務の理由

こんにちは!とある秘書です!
少し日常についてお話しますと、、、当家にはワンちゃんがおります!
今年19歳になるおじいちゃんで、人間で言うと92歳くらいでしょうか。
一人暮らしを始めた時からずっと側に居てくれている相棒で、今日も一生懸命生きてくれています!

そんなおじいちゃんは現在、後ろ足が動きません、、、
前足だけで頑張って歩いていますが、お水を飲むと転び、地面が近いせいかお腹も崩しやすくとても一人には出来ない状態です。

今までたくさんの思い出をくれたおじいちゃんと最期まで一緒に居れるように今の業務形態を選びました!
上司の理解もあって大変助かっています!

在宅勤務を希望される方のほとんどが何かしらの理由があって、、、
それでも仕事は頑張りたい!!と思っていらっしゃる方がきっと多いと思います!
そんな方々と一緒に是非繋がっていけたら幸いです!

今後も我が子(おじいちゃん)日記を更新出来たらと思いますのでお楽しみに!!

さて!今日も一日頑張ります!
行ってきます!??WW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?