見出し画像

脳科学は人生を変える愛

初めまして
脳科学生のyukaです!

少しだけ自己紹介させていただきます!

私は看護師として10年間働きました。
ICU、内科、派遣看護師、訪問看護、色々な働き方をしていました。

看護師になってから、予防医療に興味を持つようになりながらも、予防医療って漠然としていて、自分がどんなふうに携わったらいいかわからず

心理学や潜在意識、食事など自分なりにセミナーに参加したりしてたけど、結局うまくいかず、お金も精神的にもぐるぐるな人生になってました。

そんな中、知人の紹介で出会ったのが脳科学でした!

脳科学ってなに?という感じでしたが
脳科学は単に脳科学を学ぶだけではなく
分子栄養学や認知行動科学、脳のトレーニングをしながら自分で自分を知る事で、症状や不調、病気の根治改善に繋がる事を知り

それが私のしたかった予防医療がここにはあるって確信しました!

昨年の11月から初めて、2月からは合宿所で脳科学のドクターと共に約20名程の仲間と過ごしています。

生活を通して実践的に
そして仲間がいるからこそたくさんのことに気づきながら愛に生きる人生にシフトしています☺️

この脳科学は本当に人生にとってお金には変えられないもので一生もののスキルだと自信を持ってお伝えできます!

そのくらい、愛に溢れた脳科学です☺️

少しでも必要な方に届くよう、文字にして発信していけたらと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?