見出し画像

【暇空応援】共産党、立憲民主党、社民党。何を狙っているか?

こんべこ、こんべこ、こんべこー♪

札幌に住む大器晩成の、

老害戦士べこ〜!!!

ピーナッツ♪ピーナッツ♪

m(__)m


という訳で、暇空さんの話題です。

Colabo利用者の告発により、暇空さんの勢いは更に増しています。

沢山の時事系YouTuberの方が動画を上げているので、詳細については自分の話よりも動画を見た方が分かりやすいと思います。

※【クレアの食速報】チャンネル


時事系YouTuberを見ていると分かるのですが、顔を出している方は元政治家の方とか、お金を持っている方とか、裁判を起こされても戦える人じゃないとキツイです。

社会的に抹殺される可能性があるので、顔を出さない、更に声すらソフトを使ってチャンネルを作っている人が多いです。

暇空さんには世論が必要なので、沢山の応援や沢山の人の発信が必要になりますが、自分の生活を守る事も大切だと思いますので、

どうか皆様お気を付け下さいませm(__)m


暇空さんは戦っている張本人なので、ソースの無い憶測を簡単に発信出来ない事もあると思います。

自分は超絶一般人で発信力も弱いです。

なので、

一般社団法人Colaboを守る組織の狙いはなんなのか?

ここについて憶測を述べたいと思います。


Colaboを守る政党

  • 共産党

  • 立憲民主党

  • 社民党

これらについては仁藤夢乃さん本人がツイートしているので、関わりがあるのは間違いないです。

共産党案件と言われている事から、Colaboの運営が上手く行くと1番メリットがあるのは共産党だと思われます。

政党としてのメリットとは?

ここが大事なポイントだと思います。では、考えられるメリットを憶測で書きます。

1.今働いている女性、更に若年女性を救う事で将来的な選挙の票を狙っている。

以下の画像をご覧下さい。

日本ブライダル総合研究所

有名な番組やりすぎ都市伝説でも取り上げられていましたが、科学的に男性が産まれにくくなっています。

社会全体でもレディースDAYレディースパックなど、女性をターゲットにしている企業が沢山あります。

政党としても女性票を狙う方が合理的で、年月と共に女性はドンドン増えていきます。

若年女性を救いたいのでは無く、女性からの票が欲しい。

仁藤夢乃さんを持ち上げ女性票を集める長期的な作戦を立てた政党が、共産党、立憲民主党、社民党だったと自分は考えます。

この作戦は政治だけで利用される作戦ではありません。

自分のいた通信業界では常套手段です。

学割で若い時から囲い込み、大人になっても利用してもらう。

学割が効いている間はお父さんとお母さんも携帯会社を変えにくく、子供が成人した時に、

昔から使っているから他社に変えたくない。

青春が詰まった携帯会社は変えにくいのかも知れません。結果的に親もずっと変えれません。

携帯の学割は一時的には損です。

しかし、将来的な収益を考えて囲い込みます。

一般社団法人Colaboは、若年女性を救うという名目で女性票を集めるという、全国展開する為には必ず成功させなきゃいけない事業です。

何故、若年女性に絞ったColaboに大量の税金が欲しいのか?

これは男性票よりも女性票を長期的に集める為の作戦だと思われます。


2.天下り先を増やしたい。

政治家という職業は、辞めた後の人生設計が難しいです。

いつまで出来るか分かりませんし、誰かを犠牲にして問題を解決しなきゃいけない時があります。

一般企業で問題を起こした場合は、降格だったり部署移動だったり、子会社へ出向だったり、職を失わない処罰があります。

しかし政治家は、問題を起こすと政治生命が絶たれると思います。

なので、

ほぼ何をしなくても税金が入ってくる会社を沢山作った方が、安心なのです。

しかし、こんな会社を沢山作られたら国民はたまったモノではありません。

票が集めれなくなった政治家や、問題を起こした政治家の生活費まで税金を取られるという事です。

政治家がダメなら就職活動しやがれ!

これが当たり前の感覚だと思います。


3.Colaboに入ってくる資金を、政党として自由にお金を使える。

利用用途が不明なお金がColaboには沢山あるようです。

何故、こんな状況でも仁藤夢乃さんは強気なのか?

どこかの政党にとってマイナスになるから、関わっている政党が全力で守ってくれると安心しているのではないでしょうか。

共産党、立憲民主党、社民党、この3つの政党で話をしていますが、天下り先として利用する気であれば、もっと大きな話になる可能性もあります。


以上3点!

これだけでも政党にとってColaboは凄いメリットのある組織だと思いませんか?

一石三鳥です。

しかもこれは、全国展開する為の準備段階でまだまだ始まったばかりです。

暇空茜さんは日本国民にとって、結果的に救世主の様な活動をしているかも知れません。

純粋に若年者を救う!

その為には、今関わっている人をリセットしない限り、誰も救われず政治家や一部の人だけが潤う組織を全国的に作る事になります。

まだ止めれますが、相当な世論が必要。

止めれなかった場合は、訳の分からない社会になる。

それだけは胸に刻んだ方が良いかも知れません。

では、

まったねー!(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?