見出し画像

【Colabo問題】立憲民主党が怪しい。点と点が繋がる時。

こんばんは!

老害戦士の陰謀論コーナーー!!!(≧∇≦)

札幌をキーステーションに、noteでお送りしております。

暇空さんとナニカの対決。

やはり、東京で起きている事はおかしいです。
札幌でも若年女性支援が行われているという事で、札幌の関連企業に電話をしました。

当たり前ですが、

大人と大人の会話で終わりです。

聞きたい市民(自分男性)そして、答える札幌職員の人(女性)。
ここに男女の関係は発生せず、人間同士の会話で終わりです。

そして委託を受けている施設。

聞きたい一般人(自分、男性)そして、答えてくれる施設の人(女性)。
やはりここでも男女は関係なく人間同士の会話。

相手も隠す事もなく、すんなり話が進んでいく。

「男なんかにマトモに教えたくない!」

そんな市の職員や、施設の職員はいませんでした。淡々と自分が聞きたい事を聞くだけ。

なので、「今の段階では札幌は問題なし!」
ちゃんと数字を見た訳では無いですが、対応した感覚です。
疑っている自分が恥ずかしいほどに、優しくて毅然とした態度でした。

「東京都の若年女性支援は何かがおかしい。」

余計に強く感じました。

とりあえず、前回陰謀論を述べた後に発覚した大事な所を発表します。


1、暇空さんが旧統一協会との関連を指摘された。

2、仁藤夢乃さんと立憲民主党の強い繋がり

1、については完全に濡れ衣だと思います。ここで大事なのは、ナニカにとって旧統一協会は敵と言うことです。暇空さんと旧統一協会を繋がっているという世論操作をすると、ナニカは都合が良いという事が分かります。大事なのは、ナニカにとって旧統一協会は敵と言うことです。
2、で大事な事は、仁藤夢乃さんが1番近しい政党は立憲民主党という事です。
共産党の人と一緒に写真を撮ったり、colaboは共産党案件だとやたらと発信しています。
普通は、特定の政党との繋がりを発信するのは社団法人としてはデメリットが多いです。
当たり前の事ですが、偏った思想を世間に公表するのは税金を使っている側としては非難の的になります。なので、あえて共産党との繋がりをアピールしている様にも見えます。
自分は、「本命は立憲民主党との繋がりであり、カモフラージュとして共産党との繋がりをアピールしていると思いました。

上記が以下の陰謀論には無かった事実です。

上記2点を更に組み込むと、更に恐ろしい仮説が現れます。

「安倍晋三元総理大臣射殺事件」です。

自分は暇空さんの一連の事件との繋がりは無いと思っていました。

しかし、colabo陣営が旧統一協会を敵視していた事は、暇空さんと結びつけた事により明らかです。

2022年、colaboの裏側にいるナニカにとっては沢山の法案を通し、大事な年だった事が分かります。

この裏で、もしかしたら関係のある人が死んでいます。

謎の死を報道された古境さんは、未だに立憲民主党は正式発表をしていません。問題なのは、
【性暴力】に特化した考えを持っていた議員だという事。
そして、当選出来なかった時立憲民主党の息のかかったNPO法人に在籍し、次の選挙までの生活を見てもらっていた可能性がある事です。

colabo関連の話と無関係だと思う方が難しいです。

そして今回分かった事は、

ナニカグループが法案を通し運用するにあたり、旧統一協会が邪魔だった可能性が浮上した事です。

安倍晋三元総理大臣が亡くなった事で、1番大きな影響は、「旧統一協会が力を失った」ここが大きな影響です。

メディアも旧統一協会叩き一色になりました。

直接関与したのか分かりません。
どこかと利害が一致したのかも知れません。

それにしても、立憲民主党にとって都合の良い事が立て続けに起こっているのです。

そしてもう一つ重大な点。

プチエンジェル事件のキーマンである、ジャーナリストを殺した桜井氏が2022年の何処かで出所しています。


余りに重なり過ぎています。

本当にこれは、自分の陰謀論ですか?

ちょっと暇な時間があったら、皆さんの頭脳もお借りしたいです。

「確実に切り離して考えていい問題はどこなのか?」
「全て個別の事件なのか?」

テレビが報道しない理由が、何か隠されている様な気がします。


という訳で、

老害戦士の陰謀論コーナーでしたー!

そのうち、音声かYouTubeでやろうと思ってます♪^ - ^

良かったらお付き合い下さい!

では、

まったねー!(^з^)-☆

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,777件

#今こんな気分

74,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?