見出し画像

【暇空応援】 現状把握 2023/1/15

世界の中心で愛を叫び、
日本の片隅で反日を憂う、

自称チーム川松の、

老害戦士でーーーす!v(^_^v)♪


暇空茜という2次元空間から生まれた探偵は、日本中に散らばるパンドラの箱を開けまくっています。

暇空さんがいうように、Twitterは今や戦争状態。

しかも、火の粉の飛んでいる場所が次々と燃え、

言いたくても言えなかった人々

この人達の溜まった怒りが、集団として機能しつつあります。

自分が見ているイメージだと、戦いの矛先は一つではなく、様々に散らばっている気がします。

暇空さん曰く、

「暇空さんの戦っているモノは、中心がなくアメーバの様な生き物の集合体」

何体のアメーバがくっ付いたモノなのかすら、現状把握が難しい様に見えます。

今、誰が、どこで、何と戦っているか?

自分の知る限りでまとめてみたいと思います。


【暇空茜】本隊

一般社団法人Colaboとの戦いは、2月28日の住民監査請求に対する対応の結果を出して来るまで、一旦お休みしてる様です。

暇空さんの最終目標は、

  • Colabo

  • BOND

  • ぱっぷす

  • 若草プロジェクト

この4団体の無力化。

1番下の若草プロジェクトを本丸と見て現在侵攻中。

その最中、赤い羽募金がこの4団体を支援している事を発見し、ここからの補給路を断とうとしています。

現在はまず、ウザイアンチを叩いて動きやすく出来る様に活動しているみたいです。

勝率5割以上見込まれる相手に対し訴状し、
待機中。

恐らく、色々調べて次なるパンドラの箱を探していると思われます。


【須田慎一郎】義勇軍

暇空本隊の情報を元に、「現政権」に対しての繋がりを追っている様です。

岸田総理が口にした、

「異次元の少子化対策」

これに対する政策の動きColabo周りの全国展開の動きが連動している様に感じるそうです。

暇空さんと直接連携は取っていない様ですが、現政権と4団体との疑惑を取り上げれば、

違うラインの補給路を断てるかも知れません。

ここの戦況も大事だと思います。


【川松真一朗】都政内諜報部隊

本隊の情報を元に、東京都政を内部から清浄化を図っている部隊です。

チーム川松に入りたい方は、このチャンネルから入れます!w

都政を良くしたい!

ここが主なので、東京都に住んでいる方は川松さん側から戦うのもアリだと思います。

東京都がColabo周りに委託するとしても、クリーンにやろう!

という、方向性です。

須田義勇軍が提唱する「現政権との悪い繋がり」が本当だった場合、

かなり危険な場所で戦っている事になります。

沢山の民意で守らないとこの隊は壊滅する恐れがあり、本隊を守りつつ、ここの隊の民意も保つ必要があると自分は思います。


【NHK党浜田聡】令和式神風特攻隊

国政政党として、反日という単語を出しました。更に、特定の政党名も出し、

最も危険な戦場です!

近くで応援したい人は、命を賭けるつもりの方が良いかも知れません。

ここで大戦果を挙げると、本隊は戦線を維持するだけで完全勝利できる可能性があります。

ただし、ここの戦場の維持は、

浜田さんを物理的にも世論的にも、とてつもない防衛網を作らないと、危険地帯です!

立憲民主、共産、社民、レイワ新選、そして見えない反日家達。

直接刃を交える距離での戦闘になります。

帰りの燃料は積まずに敵陣に突っ込んでいる状態なので、本当にみんなで援護しないと危ないです!

しかも、NHKを敵に回している政党なので、テレビメディアはもう完全に敵と見るのが妥当な判断です。

ここが現在、ガチな危険地帯です!


【浅野文直】川崎市防衛小隊

Colabo関連団体を川崎市に入れない!

須田軍の情報によると、「Colaboと繋がりのない団体は若年女性支援には参入出来ない。」

そう記載された法案が通る予定と言っていました。

それを阻止する為にも、各自治体からの反対意見も必要になると思います。

それを先駆けて川崎市で行っていますが、法案が通ると浅野さんだけでは守り切れず潰される可能性があります。

須田軍と連携し、各自治体との連動を広げ、反対勢力拡大が急務です。

川崎市を守る案+賛同してくれる他の自治体

ここを強化し、時間がない為、法案が通ってしまってからでも対抗できる様な勢力になる必要があります。

N党浜田隊が法案を食い止めれたら最高なのですが、間に合わないと見るのが残念ながら妥当な気がします。

せめて遅らせる事が出来たら、少しでも皆んなが纏まる時間が稼げるかも知れません。


以上が、自分の知っている戦場と各隊のイメージです。

自分の見たイメージなので、他に戦っている戦場があったり、戦況が現実と異なっていたらすいません。m(__)m

ほな、

まったねー!♪(v^_^)v

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?