見出し画像

運動記録(24)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

プログラム「歌謡ダンス」30分

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→レッグプレス(おしり脚)30kg 3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを10回3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→アブダクター(おしり) 15kg10回を3set

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間


以上。


雨を言い訳に「行きたくないなー」というのが本音だったけど、なんとかやる気スイッチを ON にして出動。笑

スタジオは混んでいたけど、マシンは空いていた。

ダンスは今月最後の課題曲だということもあり、最後3回通しでするところを4回するという大サービス。笑

アイドル並みにおしりをフリフリしてきた。

おかげで汗だくに。

今月の出席率は過去最低レベル。汗

やばい。

娘の結婚式が発端となったダイエット目的のジム通い。

気付けばあと4ヶ月と迫っていることに急に焦りだす私…。笑

そろそろプールも始めないとなぁ。。

プール。
イコール水着。

まずはサイズアウトしていないかどうかの確認からだ。汗




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?