見出し画像

BE:FIRST が離れない

同じくザストファンの他の方の記事を観ていたら、BE:FIRST オフィシャルサイトなるものを見つけ興奮している私…。

めちゃくちゃカッコよくないですか?!

少し前まで全員素人だったとは思えないー。

そうだよねー。

スッキリで、明日プレデビュー曲として「Shining One」のリリースも決定したと言ってたもんねー。

Instagram もフォローしてしまった私。

ちゃんとプラン通りのプロジェクトだったのだろうが、SKY-HI さん、凄いです。

サイトによると、ファンネームはグループ名の最初と最後の二文字をつなぎ合わせ〝親友〟を意味するスラング「BESTY」と名付けられたそう。

今やファンネームがあって当たり前の時代?

キンプリはティアラ。
BTS は ARMY。
ENHYPEN は ENGENE(→これは調べた)。

ほうほう、BE:FIRST は BESTY ね♪

覚えとこー。

兎にも角にも、ヤバいグループが誕生したのは間違いない!

皆んな、おめでとうー♪

(※画像は BE:FIRST オフィシャルサイトよりお借りしました)

※最後まで読んでいただき有難うございます!
  ↓ 宜しければコチラもお読みください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?