見出し画像

運動記録(12)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

リカンベントバイク、負荷7、50〜60回転を10分間

→レッグプレス(脚)20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→レッグプレス(脚)30kg、3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを10回3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷7、50〜60回転を15分間


以上。

今日はお昼時だったけど、まぁまぁ混雑。

平日なのになぜか若い方もチラホラ。

歌謡ダンスは今月はコレで最終。

『ルビーの指環』の振り付けも完璧!とは言いきれないけれど、今日が一番楽しかった。笑

先生も最後ということで、左右半分に分けて向かい合わせでダンスしたり、曲のスピードをあげたりしてくれて、なかなか面白かった♪

汗の量がいつもより多かったので、それだけ動いたということかな?

レッグプレスも 30kg で全然平気に。

少しずつ筋肉ついてきてくれてるなら嬉しいな♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?