見出し画像

運動記録(26)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間

以上。


なんと今日が今月初めてのジム。汗

せめてなんとか6回は利用せねば…。
と思っております。はい。


今月のダンスの課題曲は、近藤真彦の『ギンギラギンにさりげなく』。

懐かしい〜。笑

伊代ちゃんより少しだけテンポが速い。

しかもジャンプも入ります!

久しぶりの体から汗が噴き出しました。笑

マシンは雨のせいか空いていました。

待つことなくスイスイ利用できるのは、ストレスなくてありがたい♫

はぁ〜。
やっぱりこんなに日が開くと体がしんどいですね〜。汗

がんばろっと。



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?