見出し画像

ザストロス 〜ネタバレありません!〜

いきなりですが、皆さん、今日のスッキリでの「THE FIRST」 観られましたか?!

SKY-HI が主催者であるボーイズグループのオーディションプロジェクト「THE FIRST」 。

4月2日より日本テレビ系の「スッキリ」でその模様が放送され始め、「Nizi Project」同様、親目線でずーっと見守ってきた。

そして今日とうとうメンバーが決まったのだ!

でも…ネタバレ内容は書きません!!

まだ観ていない方のため、書きたいけど書きません!!

同じく見守ってきた息子と息子のお嫁ちゃんと一緒に、昨夜 Hulu で最終審査を改めて観て、それから録画していたスッキリも改めて観て、3人で5人のメンバーを予想。

それぞれ予想したメンバーをメモに残した。

3人は共通して入っていたけど、残りの2人はバラバラ。

全て当たった人にはハーゲンのアイスのご褒美が貰えるというルールに決定。

「THE FIRST」 が終わってしまい、ロスになっている人は多いだろう。

私もお嫁ちゃんもそのひとり。

終わってしまったねー。

落ちる子がいることで、なんだかあまり心から喜べないねーと話した。

息子は今日も仕事で結果をまだ知らない。

私とお嫁ちゃんはお先にスッキリを観て全て知っている。

息子が帰ってきてから口を滑らさないようにしなくちゃ。

できるかなー。ドキドキするなー。

今夜も3人でザスト祭りするまでは、お口チャック(→死語?)。

お!LINEニュースで「THE FIRST」 が記事になっているのを発見!

ありゃりゃ、思いきりネタバレさせてますやん!

見たくない人、どうぞご注意を。





※最後まで読んでいただき有難うございます!
  ↓ 宜しければコチラもお読みください♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?