見出し画像

相手のイエスを勝ち取る-イエスセット-


イエスセットとは、同意を複数回重ねる事で、イエスと言いやすい状態を作り出す心理テクニックです。
誰もがイエス(はい、そうですね)と答えられる質問を複数回する事で、徐々に相手の心を開くことができます。

ありきたりな質問としては、『今日はいい天気ですね?』、『今日は暑いですね?』、『渋谷って混んでますよね?』、『(分かっていて)今日は電車でこられたんですか?』など様々な質問があります。

相手のイエスを勝ち取りたいときはぜひイエスセットを活用してみてください。

#恋愛 #恋愛心理 #恋愛心理学 #恋愛心理学カウンセラー #彼氏 #彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 #デート #出会い #出会いたい #出会いない #恋愛テクニック #心理学 #恋人 #告白 #恋愛工学 #followme #彼氏ほしい #彼女欲しい #ナンパ #心理学 #恋人 #彼氏欲しい #彼女ほしい #セフレ #モテる #モテたい #恋愛相談 #セフレ作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?